09/04/10 01:43
iPhone 開発 - 2

毎日の時間の隙間をぬって進めていました、iPhoneのアプリケーション開発ですが、なんとか形になり、AppleStoreでリリースしようとしたところ、なんとTax Infomationのところで、Employer Identification Numberを取得しなければならないことがわかりました。ネットで調べてみると一ヶ月ほど、かかるそうです。まずは最初にやるべきことだそうですが、全く気づきませんでした。これから開発される方はお気をつけください。

しかしBlog等でiPhone開発の情報がかなり多くなり、とても参考になっています。本当に皆さんいろいろと苦労されているみたいですね。
まあそれだけ魅力があるプラットフォームということなのでしょう。

またぼちぼちと進めたいと思います。