メインサイト


このサイトの閲覧はFireFox3以上を推奨します
Developer's BLOG
About Us
IntegraViewとは
Work
人気ブログランキングへ


メインサイト

このサイトの閲覧はFireFox3以上を推奨します

Total : 165  |11|10|9|8|7|6|5|4|3|2|1|page
Windows Phone Development
11/07/02 00:01
満を持して登場するという表現がぴったりのWindows Phone 7。 以下の記事に最新情報が詳....more

Google + に Myspace
11/06/29 21:20
この二つの対照的なニュースが同じ日にありました。 本当に今、旬ですねぇSNS。 Google....more

READY FOR? すばらしいです!
11/06/28 21:12
今日のNHKクローズアップ現代でちらっと見ましたが、これすばらしい試みですね。 自分がやりたいこと....more

World IPv6 Day
11/06/11 00:46
日本時間の9日、IPv6の実験が行われました。 以下@ITより 「World IPv6 ....more

AKB48はプラットホーム
11/06/10 11:26
AKBの選挙のニュース、いろんな意味ですごいです。 ここまで話題化するマスコミ、メンバーを投票する....more

新しいステップに入った iOS 5
11/06/08 00:45
アップルの開発者向けカンファレンスWWDC 2011で、iOS5等の新機能の発表がありました。 ....more

Android ようやくGET!
11/05/25 19:24
SHARP AQUOS PHONE SH-12C購入しました! このブログでも何度か話題にしながら....more

進化するアンドロイド
11/05/21 00:39
またまた斬新なアンドロイドがでてきました。 INFOBAR A01 インターフェイスが素晴らしい....more

Microsoft, Skype買収
11/05/12 20:39
なんかあまりわくわくしない話になってしまいました。Facebookとかが買っていたら面白いサービスが....more

浜岡原発全面停止とGoogleの電力政策
11/05/07 11:14
浜岡原子力発電所の全面停止要請というニュースに大変驚きました。世の中の考え方が大きく変わりだしたのか....more

PlayStation Network情報漏洩
11/05/03 11:04
最大で7800万人のユーザ情報が漏れたということですが、このクラスのサービスでこのようなことが起こっ....more

GREE, OpenFeint買収
11/04/23 11:33
これはとても興味深い記事です。 世界的に通用しているITの会社といえば、アメリカばかりですが、ここ....more

WEB171もいいけれど・・
11/04/09 00:30
災害伝言板というサービスについて、問題提起という意味で書きたいと思います。 このテレビCMを最初に....more

Google パーソンファインダのボランティア
11/04/05 19:41
以下のサイトで、被災者の安否情報を作成するボランティアがあります。 このようなボランティアのやり方....more

iPhoneアプリ無料化ひろがる
11/03/26 00:01
我々のアプリもコミュニケーション系のものを被災者もしくは救援活動をされる方のために、無料化しています....more

Powered by InfoIntegraView