メインサイト


このサイトの閲覧はFireFox3以上を推奨します
Developer's BLOG
About Us
IntegraViewとは
Work
このサイトを構築しているサーバーアプリケーションを「インフォ・インテグラ・ビュー」と名づけました。

Information Integrated Viewerの略ですが、情報を統合的に管理し閲覧したいというのが、ひとつの目的です。今のところこのサイトではシンプルなBlogエンジンに近いのですが、Webサイト機能、BBS機能、メール通知機能など、既に組み込まれています。

開発は、レンタルサーバーで広くサポートされているPHP言語を使用しており、サーバー間による連携も予定しています。
また携帯電話による閲覧、管理にも対応しています。
まだまだやりたいことが実現できていませんが、こうやって公開することにより、いろいろと課題が見え、少しずつでも前進できるのではと思っています。

こうやって少しずつでも一応形にできるのが、インターネットのサービスの面白いところですね。


Twitterへの自動投稿機能テスト中です。 @integraview


このサイトはFireFoxで主に閲覧確認しています。 Macintoshでの作業が主なため、IE系は十分な表示テストができていない部分があります。

Powered by InfoIntegraView