メインサイト


このサイトの閲覧はFireFox3以上を推奨します
Developer's BLOG
About Us
IntegraViewとは
Work
人気ブログランキングへ


メインサイト

このサイトの閲覧はFireFox3以上を推奨します

Total : 165  |11|10|9|8|7|6|5|4|3|2|1|page
地震被害で何かできることは・・「メロディメール」無料化
11/03/17 22:02
iPhoneアプリケーションの「メロディメール」をしばらくの間、無料にしたいと思います。 <b....more

地震被害で何かできることは・・募金
11/03/16 23:55
地震、津波、原発事故この三つが重なった大災害。これに加え命からがら生き延びた人も援助物資が届かなかっ....more

地震被害で何かできることは・・ローノイズクエリ
11/03/16 21:12
Twitterがかなり活発に使われていますが、非公式RTや多数のハッシュタグ等により、情報がみにくく....more

地震被害で何かできることは・・
11/03/13 00:41
今回の東北地震には本当に心が痛みます。家が流れていく様子を見ていると、涙がでてきます。何かできること....more

イノベーションのジレンマ
11/03/05 01:01
もう3月に入っていました。やはり2月は年度末の忙しさと日数が少ないせいもありとても早くすぎますね。 ....more

映画「ソーシャルネットワーク」
11/01/31 00:23
今日ようやく見れました。 青春ラブストーリ映画の主人公になるようなIT会社の創業者って、なんかイケ....more

Android 2.3 Xperia arc
11/01/08 00:09
年明けから、家電の世界ではニュースラッシュですね。毎年行われているラスベガスのCESの報道をあちこち....more

新年あけましておめでとうございます
11/01/05 20:39
昨年は多様な仕事に関わらせていただき、おかげさまで大きく前進できた年でした。今年は兎年にちなんでさら....more

WikiLeaksで考えさせられること
10/12/31 02:07
WikiLeaks、今年後半、とても注目されました。 情報のデジタル化によって、文字、写真、動画、....more

Ubuntu Maverick by VAIO
10/12/31 01:36
自宅ではMacばかり使っていますが、先月久しぶりにWindowsマシンを購入しました。6年ほど前にF....more

怒濤のSHARP Android
10/11/16 21:18
ここ最近のAndroid携帯の話題は本当にすごいですね。新しい端末のニュース、アプリ、サービス、すさ....more

Android Galaxy S
10/10/24 00:16
仕事用で使っているDocomoの携帯を機種変更しようか、だったらAndoroidもいいかな、というこ....more

Microsoft, Adobeを買収?
10/10/09 21:13
敵の敵は見方、その図式がぴったりくる両社とAppleの関係ですが、両社のトップが会談したという噂から....more

ノーベル賞に感銘
10/10/07 23:30
ご存知のようにノーベル化学賞を日本人が二人受賞しました。2年前も三人も受賞し、いろんな意味で閉塞感の....more

尖閣問題で感じる情報発信力
10/09/25 01:45
今日、中国のすさまじい圧力により海上保安庁に公務執行妨害をした漁船の船長が釈放されました。 これは....more

Powered by InfoIntegraView